スマートフォン版はこちら

文庫じんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文庫じんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「文庫じんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0016
住所 神奈川県横浜市金沢区谷津町35
電話番号 045-790-8280
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文庫じんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-53-15
六浦診療所 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
打越メディカルクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台1-33-6
松丸胃腸科内科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-4-4-203
篠田医院 神奈川県横浜市金沢区並木3-8-1
佐藤医院 神奈川県横浜市金沢区谷津町384
つのだ医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-2 白樺ビル3F
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
あかり木診療所 神奈川県横浜市金沢区金沢町184-192


おすすめ病院の口コミ

  • ねてるさん
    菊池内科クリニック 口コミ
    キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。
  • ぱんださん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。
    病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。
    他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文庫じんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ